スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月14日

無意味にデカイもの。


 またまたグアムネタです。

 この前グアムへ行った際に、某高級ホテルへ行きました。
 別に泊まった訳じゃないです。G.O.S.R.でお知り合いになった方を尋ねて行ったんです。
 その時に、ホテルの入り口に凄いクルマが停まってました。

 それがコレです。

 HUMMERのリムジンです。
 TVか何かで見たことはあったんですけど、実物見るのは初めてでした。

 リムジンそのものは、日本でも何回か見たことはあったんですけど、HUMMERをリムジンにしちゃうなんて、さすがアメリカです。ワイルドというかスケールが違います。。。

 HUMMERって、ゴツくてカッコ良いですよね♪
 乗ってみたいクルマの1台です。
 モチロン、普通の大きさでリムジンじゃないですw
 真っ黒のHUMMERのH1なんて魅力的です♪♪♪

 でも、実際のところ都会じゃ不便でしょうがないでしょうけどね。
 だって、H1じゃ駐車場探すのに苦労しちゃうでしょうから…。
 知り合いがH3に乗ってますけど、それでも都会はイヤだって言ってましたw

 まぁ、とてもじゃないけど、いまのところボクにはそんなお金はないので、あくまでも夢物語です。。。

 こんなバカみたいにでかいリムジンは自分で運転するんじゃなくて、後ろにゆったり乗ってみたいです。
 皆さんも、グアムに行った際は、某ホテルに行けばHUMMERのリムジンが見られますよ♪

 てな訳で、今回はこの辺で。。。
 ではでは。

  

Posted by taku  at 05:46Comments(2)

2008年05月12日

写真。


 昨年、携帯を買い換えました。
 キャリアもDOCOMOからauへ乗り換えました。
 ナンバーポータビリティってヤツを利用したので、電話番号はそのままです。
 新しい機種は、W53CAです。CASIOのデジカメ『EXILIM』の携帯版です。
 近頃の携帯のカメラ機能は高性能になりましたね。
 携帯のカメラ機能ってオマケだったはずなのに、今じゃコンパクトカメラと変わらないなんてスゴイ話しです。
 これじゃどっちがオマケか判りませんw

 これを買った昨年の10月末の時点では、500万画素プラス広角28mmという機能を持っているのはこの機種だけでした。そんな訳で、機能性に惹かれて、購入を決めました。
 残念ながらズーム機構は付いてないんですけど、広角28mmだけでも充分満足です。

 この携帯を買ってからは、コンパクトカメラを持ち歩くのをヤメちゃいました。
 だって、ズーム機構が付いてない以外は、いま持ってるコンパクトカメラよりも高性能なんです。

 気軽に撮影できるもんで、ちょくちょく撮って遊んでます♪
 仕事だと、GUNや迷彩服を着た人を撮ることがほとんどなんで、普段は街中の何でもない風景やモノを撮ってます。
 気が付くと撮るって程度なので、そんなに撮りまくってる訳じゃないですけど、ちょくちょく撮ってます♪

 今回は、書きたいネタが思いつかなかったんで、携帯カメラの話をしてみました♪


アメ横

浅草その1

浅草その2

 ではでは、この辺で。。。

  

Posted by taku  at 07:51Comments(0)