スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月01日

上がり。


 いまコンバットの原稿を書き上がりました。
 どうも深夜にならないと能率が上がりません。
 完全に夜型です。。。

 どうも深夜まで起きている事が多くなってます。
 なるべく早く寝ようと思ってはいるんですけど、ついつい夜更かししちゃうんですよ……。

 最近、カメラ関連の雑誌を買う機会が多くなってます。
 新しいカメラが手に入ったのを機に、写真についていろいろと調べてみたくなったのが動機です。
 いま一番気になっているのが「ポートレートと風景の撮り方」について。
 
 こういった仕事をしていると「ブツ撮り」と「取材」が多いもんで、それ以外はない訳じゃないけど、あまり撮る機会がないんですよね……。
 趣味で撮る事はあるけど人並みだし…。

 そんな訳で、勉強し直してます。

 写真の以外にも、勉強している事はあるんですけど、そっちはなかなか進みません……orz

 いま「めざにゅー」が始まりました。
 そろそろ寝ないと、朝に起きられなくなってしまう。。。(汗)

 てな訳で、今日のところはこの辺で。

 オヤスミナサイzzz

 例によって、写真は本文とは何ら関係ございませんw


  

Posted by taku  at 04:14Comments(0)