スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月12日

最近。

 今日は良い天気だったすね~。
 東京でも気温が25℃を超えて、「夏日」になったみたい。

 本日は(といっても、日付的には昨日だけどねw)、アソビットホビーシティでのAPS練習会。
 今月は、第3週にJASGの定例会と日程が重なるため、1週早めの開催。

 ここのところ射撃全般の調子が良い感じ♪
 先月末に横浜PCMで開催されたPMC(プレイト・マスターズ・チャンピオンシップ)は3位だったし、今日のAPS練習会では、自己最高記録の198-4x(ブルズアイ98-4x、プレイト60、シルエット40)をマーク。
 昔だったら、大喜びする記録だけど、今年の練習での目標は190点オーバーをコンスタントに出す事なので、それまではまだまだ安心は出来ないすね!!

 今日撃った感触では、現段階の完成度は70%ってところ。
 攻略法というかテクニックというか、APSカップにおける自分なりの技術的な理論はほぼ完成しているので、後は残りの30%となる筋力とモチベイションを本番へ向けて少しずつアップしていこうかなと。

 急用が入らない限り、来週のJASGの定例会にも参加する予定。
 去年は、自分で主催している練習会以外には参加していなかったので、今年は本番に近い雰囲気に慣れるためにも、出来るだけ多く出て調整しないとね。
 仲の良い人達との練習は楽しいけど、精神面を鍛えるためには、他の練習会や定例会にも参加する必要があるんですよ。

 5月にはKSCで公式練習会があるようだし、都合がつけばそちらにもオジャマしてみたいな。

 さて、夜も更けた事ですし、そろそろ寝るとしますかzzz

 てな訳で、今日のところはこの辺で。


 写真は、去年のAPSカップで頂いた「APS オフィシャルプレイトターゲット」。
 ガンバって活躍してくれてます。
   

Posted by taku  at 04:01Comments(0)