スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月01日

あけおめ。



 明けましてオメデトウございます。
 2012年もヨロシクお願いします……って、アレ? 2013年?
 前回の更新から、まるまる1年経ってるしw

 イヤね、書こうとは思ってたんだけど、タイミング外しちゃったら、何となくね……。
 周りからいつ更新するんだって言われちゃうと、面白くてついつい延ばし延ばしにしてたら、1年経っちゃってた。
 そろそろ更新しないと、賭けの対象にされそうなので久々に更新しようかとw

 去年はバタバタとした1年だったので、今年はもう少し落ち着かないと。
 実際のところ難しいんだろうけどね。

 大晦日から年越しで、マルイのGLOCKをバラしてたら、見慣れないピンというか破片がポロリ。不思議に思いながら作業を続けたら、ハンマースプリングの折れた足の部分と判明。
 分解する前までは何ともなかったのに、バラした途端に折れるなんて、新年早々、運が良いのかしら?
 試合中じゃない事を考えれば運は良かったんだろうね♪

 その後、寝る前だし明日にしようと思ったんだけど、剥がれた部分などのお色直しに塗装したのは大間違い。空気清浄機くんがフル回転してくれてるんだけど、部屋中に漂う微妙なシンナーの香り……orz
 まぁ、仕事のためとはいえ、正月から部屋の中がシンナー臭いってのもウチらしくて良いかもwww

 元日と2日はこのまま作業だろうな~。2日までで終わるかな。。。



 さ、そろそろ本気で寝ないと昼前に起きられなくなっちゃうわ。

 とりあえず、久々に更新もしたし、これからはタイトル通りに、気ままに更新していこうかと。

 そんなワケで、本年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
  

Posted by taku  at 06:50Comments(7)