2011年06月30日

来た。

 ウチに帰ってきて郵便受けを見ると、JASGからルールブックが届いてました。
 これが来ると、心なしか気が引き締まりますわ。
来た。

 写真は詳細部分をモザイク処理。
 自分の横に誰がいるのか当日まで知らない方が、楽しいでしょw
 皆さんのところにはルールブック届きましたか?

 今週に入ってから、まだAPSを撃ってない。
 撃ちに行きたいけど、細かい用事があって、微妙に時間が取れない……。

 明日は撃ちに行けるかしら。
 行けると良いな。

 去年は一番早いスクワッドからのスタートだったけど、今年は例年通りのFBに戻った。
 個人的には遅めのスクワッドの方が気がラクな気がする。

 昼間に比べて涼しくなったとはいえ、まだまだ気温は高め。
 今日の夜は寝苦しいんだろうな~。
 暑さに負けないように、そろそろ寝ないと。

 てなワケで、今日のところはこの辺で

 オヤスミナサイzzz





Posted by taku  at 01:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。