2011年07月20日

フロンティアマッチのお知らせ。

 APSカップ本大会も終了しましたね。
 今年はいつもより半月ほど早かったので、何となく違和感があります。

 え~、今月も告知するのを忘れてました……。
 今週末の7月24日がフロンティアマッチの日だったんです。
 という事で、開催まで4日ほどしかありませんが告知です。

 お時間ある方、良かったらご参加下さい♪

 ではでは、取り急ぎ告知でした。

『第4回フロンティアマッチ&シューティング教室』
開催日:7月24日
開催時間:12:00~18:00
開催場所:フロンティアビル2F特設レンジ
参加費:2,000円
※競技の都合上、18歳未満の方が参加される場合は、保護者同伴に限りOKとします。
※18歳未満の方は、年齢にあったエアガンをご使用下さい。

フロンティアマッチ競技内容
 ベーシック、プロ、両クラス共に横一列のフォーリングプレートを使用します。
 スピードシューティングの中でもスタンダードなコースで、初心者からベテランまで楽しめる、シンプルながら奥が深いマッチです。
 参加するクラスによってルールが異なります。
 どちらのクラスに参加していただいてもOKです。
 参加クラスに関しては、当日撃つ際に申告して下さい。
 月ごとにクラス別順位を発表します。
 順位にはポイントが割り振られていて、6ヶ月を区切りにそのポイントを合計し、総合成績を発表します。

Basic Class
5mラインより6秒フリースタイル
3回撃ち、その倒した枚数が成績となる。
外しても撃ち直しは出来ない。
18枚でクリーン。
3回を撃ち終わった後に、同枚数だった時の順位を決めるためのタイムトライアルを行う。
タイムトライアルに関しては撃ち直しOK。全てのターゲットをヒットするまでのタイムを計測する。

Pro Class
5mラインより、フリースタイル5秒、ストロングハンド6秒、ウィークハンド7秒で、それぞれ1回ずつ撃つ。
7mラインより、フリースタイル6秒、ストロングハンド7秒、ウィークハンド8秒で、それぞれ1回ずつ撃つ。
6回撃ち、その倒した枚数が成績となる。
外しても撃ち直しは出来ない。
36枚でクリーン。
6回を撃ち終わった後に、同枚数だった時の順位を決めるためのタイムトライアルを行う。
タイムトライアルに関しては撃ち直しOK。全てのターゲットをヒットするまでのタイムを計測する。

詳細などに関しては、下記のアドレス、または当日直接ご質問下さい。

 不明な点やご質問がある場合は、こちらのコメントもしくは、
shooters_room@yahoo.co.jp
へ、メールにてお問い合わせください。

『フロンティアマッチ&シューティング教室』申し込みフォーム


Posted by taku  at 21:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。