2008年05月14日

無意味にデカイもの。


 またまたグアムネタです。

 この前グアムへ行った際に、某高級ホテルへ行きました。
 別に泊まった訳じゃないです。G.O.S.R.でお知り合いになった方を尋ねて行ったんです。
 その時に、ホテルの入り口に凄いクルマが停まってました。

 それがコレです。
無意味にデカイもの。
 HUMMERのリムジンです。
 TVか何かで見たことはあったんですけど、実物見るのは初めてでした。

 リムジンそのものは、日本でも何回か見たことはあったんですけど、HUMMERをリムジンにしちゃうなんて、さすがアメリカです。ワイルドというかスケールが違います。。。

 HUMMERって、ゴツくてカッコ良いですよね♪
 乗ってみたいクルマの1台です。
 モチロン、普通の大きさでリムジンじゃないですw
 真っ黒のHUMMERのH1なんて魅力的です♪♪♪

 でも、実際のところ都会じゃ不便でしょうがないでしょうけどね。
 だって、H1じゃ駐車場探すのに苦労しちゃうでしょうから…。
 知り合いがH3に乗ってますけど、それでも都会はイヤだって言ってましたw

 まぁ、とてもじゃないけど、いまのところボクにはそんなお金はないので、あくまでも夢物語です。。。

 こんなバカみたいにでかいリムジンは自分で運転するんじゃなくて、後ろにゆったり乗ってみたいです。
 皆さんも、グアムに行った際は、某ホテルに行けばHUMMERのリムジンが見られますよ♪

 てな訳で、今回はこの辺で。。。
 ではでは。






Posted by taku  at 05:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつもコンバットマガジン、愛読させてもらってます☆

ハマーはH1が一番かっこいいですね^^
Posted by AmericanLE at 2008年05月16日 21:45
アリガトウございます♪

ハマーは何といってもH1ですよね♪♪♪
いつかは乗ってみたいもんです。。。
Posted by takutaku at 2008年05月17日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。