2007年04月10日

仕事終了~。


 さっき、コンバット編集部に今月分の原稿を全て提出してきました。
 今月は、いつもよりチョッと仕事の量が多かったので、ブログまでは書いている余裕がなかったです…。
 次号は、今月以上に忙しくなりそうな気配です…。

 やっと一段落ついたので、明日からは、APS-3のカスタムをはじめようかなって思ってます。
 まぁ、カスタムといっても、中身に手を加えるんじゃなくて、自分の好みに合わせて、グリップのカタチを変えるだけです。これだけで、扱いやすさは驚くほど変わります。

 時間のあるうちに、ちょこちょことイジっていくつもりです。

 ここ数日、寝不足が続いていたので、さっきから、ウトウトしてますzzz。
 そんな訳で、今日のところはこの辺で失礼させていただきます。

 ではでは…。






Posted by taku  at 23:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。