2008年07月09日

いつかは。


 最近、疲れることが多過ぎます。
 肉体的ではなく、精神的な疲れの方です。

 肉体的な疲れは、カラダを休めれば解消できます。
 でも、精神的な疲れはどうやって解消すれば良いんでしょうかね。。。

 とりあえず、こんな時は何も考えないで、自分の撮った風景の写真を見るようにしています。
 まぁ、気休め程度にしかならないんですけどね。。。

 今週で仕事も一段落着くので、また外に写真でも撮りに行こうと思います。

いつかは。

 こんな風景の場所で暮らせればと思う、今日この頃です。。。






Posted by taku  at 02:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
ココは何処??
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2008年07月09日 02:47
南の島じゃw
Posted by takutaku at 2008年07月09日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。