2007年04月18日

好きなガン。


 いろいろと好きなガンはありますけど、中でも最近お気に入り1つなのが、KSCの『H&K USPコンパクト』です。
 H&Kのハンドガンは昔から好きで、あのゴツゴツとした無骨さがたまりません。
 オリジナルサイズのUSPは、チョッと大き過ぎてイマイチなんですけど、コンパクトの方は、手頃なサイズで使いやすいモデルです。
 シューティングマッチには、使ったことはないんですけど、作動性、命中率は満足しているので、機会があったら試してみたいと思います。
 今のところ、家の中で撃って遊んだり、たまにサバイバルゲイムなどで使っています。

 チョッと前に、深夜にフジTVで『24』をやってたんですけど、ついついUSPコンパクトを引っ張り出して手元に置きながら観ちゃいました♪

 近いうちに、シューティングマッチに持っていって使ってみようと思います。

 今も、USPコンパクトを手元に置いて眺めながら書いています。
 でも、さすがに眠くなってきたので、そろそろ寝ようと思いますzzz

 そんな訳で、今日のところはこの辺で…。

好きなガン。







Posted by taku  at 04:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
USPコンパクトはいいな。
お気に入りはP228だけど。(笑
Posted by KEN at 2007年04月18日 14:56
カタログもらってきたよ~
Posted by ガンキッズ at 2007年04月18日 16:13
2007年4月19日のKENさんのブログで見たんですけど、TAKUさんの月収は100万なんですか!? 専門誌のライターは儲からない(ごめんなさい!)っていうイメージがあったので驚きました! さすがですね。ぜひ、その豊富な資金力を基に超豪華カスタムレースガンを作ってください! フレームは純金製とか、ダイヤ散りばめたりして! コンバットでの掲載を楽しみにしてます!
Posted by カラスミパスタ at 2007年04月23日 18:45
あはは。
カラスミパスタさん、そんなに貰ってたら、確かに豪華絢爛なカスタムガンも造れるでしょうけど、残念ながら、あんなには貰ってません。
希望的には、あのくらい貰いたいとは思ってますけど、
現実には一般のサラリーマンの方と同じくらいか、チョッと少ないくらいです♪
ガンバってはいるんですけど、なかなかそれ以上は上がりません…(涙
Posted by taku at 2007年04月23日 22:10
そうなんですか…でも月収100万円なんて聞いたとたんtakuさんが遠い存在に思えたので、サラリーマン並みと聞いた今はなんか安心してます…。
お金を稼ぐって大変なことですよねぇ。

ところで、takuさんはSATやCOMBATで活躍されているKEN NOZAWA氏のお弟子さんなんですか? その辺のことがよく分からないので(トイガンに興味を持ったのは3年前です。不勉強ですいません…)出会いや経緯を書いてもらえると楽しみです。
Posted by カラスミパスタ at 2007年04月24日 13:17
KENさんには、仕事のことはモチロン、色々な面で大変お世話になっています。いまのボクがあるのは、KENさんのお陰といえます。

写真や原稿の書き方は一から教わりました。
写真の方は、何とかなりましたけど、原稿の方は、はじめた当初と比べても、あまり進歩していないですね…(汗

KENさんとの出会いについては、書こうと考えていたところだったので、近いうちにチャレンジしてみたいと思います。

チョッとお待ちくださいね♪
Posted by taku at 2007年04月25日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。