2008年07月31日

あと2日。


 いよいよAPSカップまであと2日となりました。
 参加する皆さん、準備は整いましたか?
 ボクは準備万端です…。胸を張ってそう言いたいところなんですけど、まだまだ足りません……。

 ここ最近、色々なことがあったもんで、どうも集中して練習できてません。
 腱鞘炎も、まだ完治とまではいってません…。
 少し撃ち込むと手首に鈍い痛みが走ります。ただ、この前よりも痛みは少ないので、何とかガマンはできます。
 ただ、いまはガマンできてますけど、これ以上悪化すれば、またテーピングと痛み止めのクスリのお世話になっちゃうしかないです…。

 まぁ、手首以外にも問題はあるんですけどねw

 何にせよ、ダマシダマシやるしかありません。

 最終的なチェックを今日か明日にやって、あとは本番に臨むだけです。
 今年こそは、長年の夢を叶えたいものです…。イヤ、叶えるべく全力で挑みます!!

 さて、そろそろ寝ないと…。最近、寝つきと目覚めが良くないです…。これはきっと夜更かしし過ぎてるからだと思います。
 早いところ早寝早起きにカラダを戻さなくては。

あと2日。

 本文とは何の関係もない写真ですw
 何となく寂しかったもんで入れてみましたwww

 てな訳で、今日のところはこの辺でzzz






Posted by taku  at 04:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。