2008年08月01日

いよいよ明日。


 泣いても笑っても、明日が本番です。
 この期に及んで、悪あがきしてますw
 手首の調子が悪いので、どうしても精度が安定しないんですけど、何とかしようとムリして撃って、悪化させてるような気がします…orz

 ガンの調子は悪くないようです。
 8mでハンドレストで撃って2cm以内にまとまります。これだけ当たると、ガンのせいには出来ないですねw

 あとで、最終調整を兼ねて、悪あがきしに行こうと思いますw
 どこへ行くかはナイショですw

いよいよ明日。
 写真は、またまた何の関係もありません。
 この前、仕事の帰りに行った忍野八海で撮ったものです。
 
 ノンビリしたい時に足を運ぶにはベストです♪

 水が良いので、蕎麦も美味です♪♪♪

 さて、そろそろ悪あがきの準備でもしますか…。






Posted by taku  at 14:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。