2008年08月25日

涼しくなった。


 だいぶ涼しくなりましたね。
 おかげで、毎日ラクに過ごせます♪

 先日、取材で総合火力演習に行ってきました。
 この仕事をはじめて10年以上経つんですけど、総合火力演習に行った事なかったんですよね。
 ハナシには聞いてましたが、あそこまでスゴイとは思いませんでした…。
 あの迫力は、実際に行ってみないと判りません。チョッとハマリそうです♪
 最後に、演習に使用した機体の展示もあり、ミリタリー好きはモチロン、そうでない人にも充分楽しめる催しですね。

涼しくなった。
 他にもイッパイあったんですけど、コレが気になりました。
 『UH60JA』です。AH-1SとかAH64-Dもカッコイイんですけど、ボクとしてはコレがスキです♪
 今回は、コレが間近で見られただけで充分満足でしたよ。

 そういえば、全然関係ないんですけど、昨日の夜、久しぶりに金縛りになりました。
 金縛り以外にも、昔からそういう事は少なくないんですけど、昨日のは今までに経験がないです。
 というのも、1晩のうちに続けて4回も金縛りにあったんです…。

 慣れているとはいえ、久しぶりだとやっぱりビックラこきますね。
 何となく寝付けなかったし、イヤな雰囲気があったのは確かですけど、4回連続で金縛りは新記録でしたよ。

 夜中に目が覚めた時にイヤな予感はしたんです。
 「何かいるな~」って思って、一度起き上がり、暗闇の中、辺りを見回したけど確認できず、再びベッドに横になった途端、右手が痺れるようになり、そのまま全身が動かなくなりました…。
 「あちゃ~」と思ったものの、何が出来る訳じゃないので、諦めてそのまま大人しくしていると、案の定、妙な気配があります。
 その気配のする方向に神経を集中して、しばし待ってみたんですけど、何かするつもりではないようです。
 こういう時は、気にしないで寝るに限ります。すると、気配は消え、金縛りは解けました。

 1時間も寝た頃でしょうか、再び妙な気配に起こされました。
 先ほどと同じように起き上がってはみたものの、何も見えず、再びベッドへ横になると、またもや金縛り…。そして同じ気配。
 どうも、今回のヤツはしつこいようです。
 結局、この後、同じ事を繰り返えされたおかげで、昨日はスッカリ寝不足となりました…w

 そろそろ寝ようと思います。
 でも、昨日のようにまた金縛りになるとウザイっすね…。
 またなったら、報告しますw

 という事で、本日はこの辺でzzz






Posted by taku  at 02:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
閑なときにコンマガ持ってきてよ~。金縛りは寝る前に、手のひらへ野菜の名前を書いて飲み込んでおくと、大丈夫です(ウソ)。
Posted by なべ at 2008年08月30日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。