2008年08月31日

雨ばっか。。。


 めっきり涼しくなってきましたね♪
 過ごしやすくなってきたのは良いんですけど、こう雨ばっかりだと少々困ります……。
 ハッキリ言って仕事に差し支えます。
 今週は外で撮影する予定でスケジュールを立ててたんですけど、雨続きでオジャンになっちゃいました……(涙)

 雨はキライじゃないんですが、こう毎日だとツライなぁ…。
 仕方ないので、今週はウチの中で出来る仕事をやってました。ただ、ずっとインドアばかりだと、気持ちがスッキリしないのでイヤですね。何となく、心の中までジメジメしてきちゃいそうです……orz

 今月号のコンバットが発売されましたね。皆さん見ました?
 これまで色々仕事してきましたけど、あんなに特集されたのははじめてですよ!!
 どうも、こっぱずかしくて仕方ないっすね……(汗)

 今日は、チョッと気になった事があったので書きますね♪

 紙面では、ここ最近、どうやらボクがゆいちゃんにベタ惚れで猛烈アタックをしている事になっているようですね?
 相当惚れてるみたいですね~。紙面上ではね…w
 紙面に掲載されたものを読んだ後に、自分の原稿を確認したんですけど、あんな記述はないし、書いた記憶もナイんですよね~w
 無意識のうちか、それともボクの知らないうちに小人さんが書いたのかしら?

 まぁ、読者の人が面白がってくれれば良いんですけど、ちとやり過ぎのような気もしますw
 紙面を盛り上げる意味での脚色は良いんですけど、あまり度が過ぎるのはいかがかと……。
 周囲の人にあらぬ誤解を招き、不快に思う人も少なくないと思います。
 ボクも、はじめのうちは、紙面が盛り上がるかな? 程度に思って黙ってたんですけど、今月のはちとやり過ぎですよねw

 てな訳で、今度おっきな小人さんに会ったら、脚色はほどほどにするように言っておかなくちゃイケマセンwww

 今日は、チョッと気になったのでこんな話を書きました。

 ではでは、今日のところはこの辺で。。。

雨ばっか。。。
 写真は何となく撮った秋ヶ瀬公園での1枚。
 GUNとは何の関係もゴザリマセンwww






Posted by taku  at 00:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。