2008年11月14日

久しぶりの投稿。


 久しぶりの投稿になります。
 ここのところ、体調は悪いわ、仕事は忙しいわで、なかなか書くヒマがなく、もっぱら見る専門になってました……。

 明日は、月に1回のAPS講習会の日です。前回の練習会には、風邪のため運営だけでバタンキューでしたが、今回は参加したいなぁって考えてます。
 ここのところの体調不良で全くテッポーを撃ってないので、そろそろ撃ちたくてカラダがウズウズ。
 だいぶ腱鞘炎の具合も治まってきたので、様子を見ながら撃ち始めようかなと。

 近頃は、業界的にいろいろと大変な事が起きてますね。
 先月、タナカさんのカシオペアの一件があったと思ったら、火曜日には、日本の特殊効果のパイオニアであるビル横山さんのご自宅兼事務所での爆発事故と、驚く事が続いてます……。
 ビルさんのお宅には、以前、仕事でオジャマさせていただいた事があるだけに、事件を知った時は衝撃が走りました。さらに、TVのニュース映像で映し出されたビルさんをお姿を見て絶句……。
 重症との事ですが、ビルさんの容態が気に掛かります。
 残念な事に、この事故によってビルさんの奥様とお母さまがお亡くなりに……。お二人のご冥福をお祈りすると共に、ビルさんの一刻も早い回復を願わずにはいられません。

 2008年も残すところあと1ヵ月半、これ以上何も起きずに過ぎてくれるのを願うばかりです。

 さて、今日もそろそろ寝ないと、また風邪がブリ返しちゃうので寝るとします。

久しぶりの投稿。
 今回の写真は、先日のロケで訪れた東京近郊の工場地帯でのショット。

 例によって、本文とは何ら関係ゴザイマセン。

 では、今日のところはこの辺でzzz





Posted by taku  at 04:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。