2008年11月24日

出来た♪


 写真のUP方法を見ていたらこんなのあったんだけど、ひょっとしてゆいちゃんが言ってたフルサイズってコレか?
 って事で、試しにやってみる。

風景
出来た♪

てっぽ写真
出来た♪


 何か出来た気がするw
 なるへそね、こうやってやりゃ良かったんだね。
 次からはこうしようっと。


 今日は、さるところへ昨日ゆいちゃんのブログで書かれていたSAT新作DVDの『銃通』の試写を観に行ってきたす。
 かなりバラエティ色がてんこ盛りな内容になってるんで、前作の射撃教本とは一味違った面白さでしたよ♪

 てっぽ好きなら楽しめると思うので、ぜひお楽しみに。

 ヤバイ、こんな時間なのにハラ減ってきた……。
 なんか食べたいけど、この時間はさすがにマズイ。てな訳で空腹をガマンしてそろそろ寝るすzzz

 今日のところはこの辺で。。。





Posted by taku  at 04:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。