2008年12月09日

世界いち~。


 やっと忙しいの終わったです。
 さっき、出してきたので一段落。
 明日からは、少々のんびりモードに突入す♪

 こたに大将のブログでも紹介されてましたが、このたび『CWC(Cheapgun World Championship)』に出場し、なんと世界一になってしまいました。
 前の晩に急にゆいちゃんより誘われ、訳も判らず会場へと赴き、言われるがままにCWCへの参加となり、気づけば優勝……。
 無欲の勝利なんでしょうけど、ちとKYな感じも……。もうチョッと空気読まないと。
 まぁ、たまたまGUNとの相性が良かったんだってことですよ。

 それにしても、チープガンって楽しいな~♪
 モノによっちゃ、どこぞのメイカーの製品に瓜二つってくらいのスガタカタチ。ハッキリ言って、モザイクかけなきゃ紙面にゃ載せられないってどんな銃なんだよ……w

 それに、あの多彩な弾道w 1発ごとにあれだけ着弾点も弾道も違うんじゃ、狙って撃つなんてほとんど出来ないし。
 思わず、子供の頃に遊んだ銀玉テッポーを思い出したですよ。
 エアガンとは、一味違った面白さがありますね。

 次回の開催の折には、ぜひ自分のマイチープガンを持参して連覇を目指したいですwww

 これが頂いたCWCの豪華額縁入り賞状。
世界いち~。
 なかなかステキです。いまどこに飾ろうか考え中です。

 以前撮った秋葉の写真。
世界いち~。
 何となく面白かったので載せてみます。

 そういえば、SAT DVDの第二弾が発売されましたね。
 その名も『銃通(じゅうつう)』。かなりバラエティ色の強い内容になっています。

 予告映像をご覧になりたい方、購入をお考えの方はこちらへどうぞ。
http://cart05.lolipop.jp/LA07694248/?mode=ITEM2&p_id=PR00101495667

 てな訳で、今日のところはこの辺で……。






Posted by taku  at 01:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。