2009年01月18日

HAITI。


 久しぶりの更新。
 最近、やっていなかったので、たまには食べ物の話など。

 新宿に行くと、ちょくちょく食べに行く店があるす。
 「HAITI(ハイチ)」っていう、ドライカレーとコーヒーの有名なお店。
HAITI。

 ここのドライカレーがスキで、子供の頃から、大人になった今も、時々足を運んでるす。
 昔からある店なので、ご存知の人もいるでしょうね。

 何年も通ってるけど、いまだにドライカレー以外のメニューを食べたことがないです。
 他のメニューにもチャレンジしようとは思ってるんだけど、店に入ると、何故かドライカレーを頼んでしまう……www
HAITI。

 カレー好きの人はぜひ足を運んでみてはいかが?
 最近は、支店も増えたようだけど、オススメは新宿本店かと。

 HPアドレスを載せておくので、興味のある人はご覧あれ。
http://www.cafehaiti.co.jp/






Posted by taku  at 18:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。