2009年03月21日

桜の開花。

 したようすね。
 昨年より1週間早いみたい。これもやっぱり地球温暖化の影響なのかしら。

 本日は、秋葉原のアソビットホビーシティにて毎月開催しているAPS練習会の日。
 今回は参加希望者が多く、募集定員オーバー(ハンドガン14名、ライフル13名)での開催となりました。
 やや人数が多かったため、待機スペースがチョッと混雑していたけど、それを除けば競技の進行的には全く問題ナシ。
 これも、毎回運営をお手伝いいただいている皆さんのおかげでございます。

 それにしても、今年は花粉がスゴイみたいすね~。
 もともとアレルギー性の鼻炎持ちのため、毎年多少なりとも花粉の影響はあったんだけど、今年はツライす……。
 どうやら、いよいよ花粉症デビューなのかも。
 外出する時には、鼻炎止めのクスリが欠かせなくなってしまったですよ。

 今日の練習会は成績的にはまずまずだったけど、まだまだ課題は多いですな。
 点数自体は188点(3x)なので、こんなものかなとは思うけど、練習では少なくとも190点は超えておきたいな。
 恐らく、本番ではプレッシャーなんかの影響から-10点で考えておかなきゃならないだろうしね。

 そういえば、ここのところ前々ブログ更新してなかった。
 1ヶ月ぶりの更新。
 またちょこちょこ書かなくちゃ。。。

 さて、そろそろ晩ご飯でも食べますかね。

 ほな。

桜の開花。
ライフルクラスの練習風景。





Posted by taku  at 21:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。