2009年03月23日

生理現象。

 これには色々ありますが、中でもガマンできないのが「トイレ」。
 ある程度はガマンできるかもしれないけど、長時間はムリ。
 ムリをすると、病気になってしまうからね。

 毎月開催しているアソビットホビーシティのAPS練習会。
 エアコンも効いているし、キレイで快適な空間なんだけど、1つだけ難点が。。。
 それは「トイレ」。
 残念なことに、店内には一般用のトイレがナイんすよ……。
 なので、ココを利用する際は、どこか最寄のトイレのあるところまで行かなきゃならない。

 近隣に何ヶ所かトイレはあるものの、他の店舗内になので少々気兼ねしてしまう。
 まぁ、実のところ一番近くて、気軽に利用できるトイレがあることはあるんです。
 それがココ。
生理現象。
 そう「万世橋警察署」です。
 アソビットホビーシティの向かいにあります。

 ボクは今のところ使ったことはないんですが、利用した人に聞くと、至って普通のトイレのようですwww
 警察署っていうと、何となく敷居が高くて入りづらい感じが……ね。

 土曜日に練習会に行って、ふと思ったので、書いてみましたよ。

 ココのトイレを利用する際にチョッと一言。
 必ず身に着けているガンはモチロン、ホルスタやマガジンなども外して行くように。
 トイレに行って帰ってこられなくなったりしたら困りますからねw

 てな訳で、今日のところはこの辺でzzz
 





Posted by taku  at 03:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。