2009年07月02日

また入院。

 APSカップ本戦まで1ヶ月。
 参加を目指している皆さん、練習ガンバってますか?
 
 ここのところバタバタしていて、なかなか時間が取れなかったけど、ようやくAPS-3を入院させる事が出来たす。
 去年も、ちょうどこの時期にマルゼンへ送ったような。

 APS-3は、良く当たるGUNなんだけど、耐久性の面では少々不安が……。
 あの命中精度を維持するためには仕方ないのかな~。
 今回も、前回同様、数発毎に明らかに初速が落ち、弾道が安定しなくなるというトラブル。
 はじめの内は、症状も僅かなので気付きにくいんだけど、使用していると少しずつ症状が悪化し、明らかに狙った所とは違う場所へ飛ぶように……。
 今回のトラブルは何が原因なのかしら?
 前回同様、コンプレストの圧力不足なのか、それともバルブか、10日には帰ってくるので、その時には結果が判るでしょうね。

 もし、皆さんの中で、「最近当たらなくなった」と感じる人は、機械式の弾速測定器で初速を計ってみて、バラつきがあるようなら、シリンダもしくはバルブ周辺にトラブルの発生している可能性アリなのでご注意を!!

 腱鞘炎に関しては、いまのところダマシダマシという感じ。
 暖かくなると悪化するようなので、これからの時期がツライみたい。
 でも、Guamではあまり出ないんだよね。ストレスも関係しているのかも……。

 さて、そろそろ仕事再開しないと。

 今日のところはこの辺でzzz

また入院。
APS-3の写真、と思ったんだけど、送る前に写真撮り忘れてしまったので、Guamのヤモリさんの写真をUP。
しなやかなフォルムがなかなか良かです♪




 









Posted by taku  at 02:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。