2009年11月13日

ご無沙汰。

 です。

 何か、ずいぶん長いこと書いてなかったな~。
 この前書いたの夏だったのに、秋も終わりそうな気配だし。

 チョッと自分の中で色々あって、それを解決するまで何となく気分が乗らずに更新をサボってました。
 まぁ、解決した訳ではないけど、周りから「更新しないの?」といわれる機会が増えたので、ボチボチ更新再開する事にしましたw
 更新のペースは不定期ですが、ヒマな時にでも見てくださいな♪


 先日、COS.com大佐から突然の電話。

“はいはい~、COS.com大佐お久しぶりですねん。どうしました?”
“来月、東京ミッションを開催するんです。”
“知ってますよ、前にも聞いたじゃないすか。モチロン、取材に伺わせていただく予定ですよ。”
“アリガトウございます。でね、takuさんもエントリーしておいたので、取材だけでなく出場してくださいね♪”
“え、イヤ、出たいけど、バディ必要なんでしょ? 今から探すの大変なんだけど……。”
“ダイジョブ、ダイジョブ。バディ見つからなければ、ウチのメンバーと組んで下さい。”
 ってことで、どうやらボクは出場するようです。

 バディどうしようかしら? COSのメンバーと組ませてもらうのが手っ取り早いけど、出るとなれば誰かバディ探したいな。
 正直、ロングガンのシューティングはあまり得意な方じゃないのよね。
 なので、ライフルマンやってくれる人見つけないと……。

 こうなったら、少しでも多くの人を道連れにしなければw
 って事で、チョッと宣伝w
 『東京ミッション』まだまだ参加者募集中です。
 本格的なタクティカルシューティングに参加してみたいという人は、詳細がコチラに掲載されているのでご覧アレ。


 それにしても、12月はイベントが多いすね。6日が『東京ミッション』で、13日は『ヴィクトリーショウ』、そんでもって20日に『アップルフェスタ』と、3連チャンで日曜日にイベントが開催されるってスゴイ。
 年末は大忙しだ……。でもプライベートは特に予定ナシ。何か考えないと……。

 この前、時間があったので、以前に仮組みしてあったZAKUⅡ F2型を完成させてみた。


 ただ色塗って完成するのもツマラナイので、年季入った感じにしてみたす。
 使用したのは、ガンダムカラーと、タミヤのウェザリングマーカー。
 ZAKUⅡ F2型専用のカラーに色を足して、溶剤で薄めたものでザッと塗った後、ウェザリングマーカーで仕上げてトップコートを吹いただけのお手軽仕上げ。
 仮組みしてあったので、色塗ってウェザリングで仕上げるまでに正味12時間ってところ。

 それにしても、タミヤのウェザリングマーカーって便利だわ~。
 女性のアイメイク用のシャドウみたいなヤツで、使い方も似てて、取ってもお手軽♪
 最近は、便利なもんがあるんでビックリしたわ。

 また時間が出来たら、次はガンダムも仕上げてみようかな。



 チョッとUP。
 全体写真とは仕上げを変えてみた。面白い感じに仕上がったんではないかしら。
 デジタルは便利だね。

 久々に書いたら長くなっちゃった。

 てな訳で、今日のところはこの辺で……。

Posted by taku  at 08:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。