2010年05月02日

でっきるかな。

 今日はフロンティアさんのお手伝いで、フロンティアビルの1FにてAPSの体験会のインストラクターをやってたっす。
 一般のトイガンユーザーには、APS用の競技専用銃なんて撃つ機会があまりないので、買い物帰りの方になかなか好評でした。

 1日中ポカポカ陽気で、出掛けるにはこれ以上ないって位の晴天。
 体験会にかかりっきりだったんで、ホワイトホールの模様は全く見てないんですけど、かなり盛況だったようですよ。
 明日は、午前中にブラックホールの取材にオジャマして、午後からは再びフロンティアにてAPS体験会のインストラクターをやってます。明日、ホワイトホールに行く人がいたら、フロンティアビルでAPSの体験会やってるんで遊びに来てくださいませ。
 会場までの詳しい道のりは、昨日のブログに掲載してありますんで、そちらをご覧下さい。
 APS-1グランドマスターの改良型とフリーダムアートのコンプリートAPS-3カスタムが試射用としてご用意してあります。

 APS体験会を終えて、帰り際にフロンティアにてマルイのM1911A1のパーツをコソコソと買い込んできちゃいました。このパーツを使ってあるものを造る予定。
 以前から製作したいカスタムガンだったんだけど、なかなかタイミングが掴めなくて実現してなかったんですわ。ようやっと踏ん切りがついたんで、ここらで造る事にしたワケ。
 ホントは1梃新しいのを買おうかと思ったんですけど、これ以上ガンが増えても困るんで、中身は前に製作したカスタムのモノを流用する事にしましたよ。この方が経済的にも優しいしね♪

でっきるかな。
 
 製作が間に合えば、このカスタムで6月のアンリミに出ようかと考えてるす。今からやって間に合うのかは微妙ですな。なんせ、ほとんどフルスクラッチに近いんだもん……。

 さてさて何が出来るかはお楽しみって事で。
 子連れさんには話した事あるので、覚えてればお判りかと。

 nakitaさん、フロンティアのインドアレンジほぼ出来ました。
 後は、レンジとして使用するためのバックストップなどを設置すれば完成です。
 今日明日、フルオート試射会やってますので、群馬の帰りに元気があったら来て下さいな。
 恐らく今月中旬位には本格始動になると思いますので、少々お待ちを。

 さて、そろそろ明日に備えてお風呂入って寝るとします。
 てな訳で、今日のところはこの辺でzzz


 







Posted by taku  at 01:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。