2008年08月02日

不安です。。。


 APSカップ1日目が終わりました。
 結果は聞かないでください…orz
 精密射撃って、何か集中できないことがあると、それが成績にモロに出るんですよね。
 今日はそんな日です…。

 やっぱり腱鞘炎の影響はあります。
 というか悪化してます…。撃ってる時はそうでもないんですけど、カメラを持っているとツライんです。
 ライフルの場合、両手なので良いんですけど、カメラって右手がメインなんです。かなりの負担になります…。
 今日1日、カメラを持っていたおかげで、すっかり悪化しちまいました…。

 いま、クスリを塗ってはいるんですけど、痛みが治まりません。
 明日は飲み薬も飲むしかないかも…。でも、飲むと眠くなるんですよね~。集中力もなくなるし。

 まぁ、何とか気にならなくなるように、明日はテーピングのお世話になるしかないようです。
 てか、今日もやっとけば良かったw
 さて、これ以上悪化しないように、今日も早めに寝るとしますか。

 明日になったら、痛みがウソのように消えたり…、しないかwww

 そんな感じです。
不安です。。。
 写真は、浅草寺の境内で撮ったヤツです。
 APSカップと直接関係ないですけど何となくw

 ではお休みなさいzzz





Posted by taku  at 23:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!! そして、おめでとうございます。

見応えあるグランドチャンピオン決定戦でしたね。

副賞のブレートターゲット、

お披露目を兼ねたAPS練習会を期待しています。(^0^)/
Posted by master at 2008年08月03日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。