2008年08月03日

許してください。


 APSカップハンドガンクラス参加してまいりました。
 結論から言うと、何とフリークラス優勝しちゃいました!!
 しかもグランドチャンピオンのオマケつき。。。
 まさかこんなことになるとは思ってなかったので、優勝のコメントも全く考えてなかったんです。
 アタマの中がゴチャゴチャになってしまって、何を言ったのか良く覚えてないっす…。
 そんな状態で、最後に出た言葉が
 「許してください。」
 いったい何を許して欲しかったんでしょう?
 コメントやば過ぎます…orz
 やば過ぎるので、思わずタイトルにしちゃいましたwww

 帰ってきて一息ついた今も、優勝したという実感は実感ありません…。
 これ以上書いちゃうと、コンバットで書くことがなくなっちゃうので、続きは紙面にて。。。

 いまウレシイのは、待ちに待っていた新しいカメラを受け取ったことです♪♪♪
 中古ですけど、以前から欲しかったCanonのデジタル一眼の最高峰「EOS 1Ds Mk2」です!!
 TOMOちゃんがMk3を購入したので、使わなくなったMk2を格安で譲っていただきました。

 いままで使っていた「EOS 10D」は、かれこれ5年近く使っていて、性能面、耐久性共にそろそろ限界が近づいていたんです。
 ということで、1年くらい前から新しいカメラの購入を考えていたんです。
 まぁ、予算を考えると、40Dか5Dが候補だったんです。
 でも、チョッと高くても1Dsが買えるならと、決断しました。
 まだ、じっくり見てはいないんですけど、早く操作方法を覚えて使いこなせるようになりたいです。
 次はレンズを手に入れなくては。。。

 今日は色々あって、少々疲れました…。

 そろそろ、休んで、明日からの仕事に備えたいと思います。

 最後に、これまで練習会の開催にご協力いただきました、アソビットホビーシティさま、TARGET-1さま、本当にアリガトウございました。
 運営スタッフとしてお力添えいただいた、石井さん、ゆいちゃん、感謝感謝です。
 今後も、ご協力のほどヨロシクお願いいたします。

許してください。

 てな訳で、今日のところはこの辺でzzz






Posted by taku  at 23:25 │Comments(7)

この記事へのコメント
おめでとうございます、Takuさん!

「許してください」は名言になりそうですね(笑)
Posted by master at 2008年08月03日 23:43
優勝おめでとうございます。

手を傷めていながらプレートをよく倒していたのは凄かったです。しかも、フリー部門に続きグランドチャンピオン戦でも一番安定して倒していたのが印象的でした。

「許してください。」のコメントはとても新鮮に感じられました。
Posted by MAGI at 2008年08月03日 23:52
今晩は、本日はどうもお疲れ様でした。
例年、安定した成績を残しておられましたが、とうとうやりましたね。
とりあえず、今日はゆっくり休んでください。
それでは失礼します。

PS 「ゆい風呂」にも書いたのですが、
「許して下さい」は、ついデジカメ動画撮影をしてしまいました(笑)
(まあ、固まるのも無理ありませんが・・・)
Posted by ORIX at 2008年08月03日 23:54
本日はお疲れさまでした。
そして、グランドチャンピオンおめでとうございます。

マイクを渡されてから、あんなに無言だった人を初めて見ました(^^

またアソビットの練習会にお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。
Posted by キモシュン at 2008年08月03日 23:56
あまりアリガタクナイ名言です…orz
思い出すだけでもオハズカシイwww

次回からは本番と同じプレイトで練習できるので楽しみです♪
Posted by takutaku at 2008年08月03日 23:57
遅ればせながら、優勝おめでとうございます。
Posted by エイジ at 2008年08月05日 22:43
皆さん、たくさんのコメントアリガトウございます。

本日、マルゼンさんから連絡があり、今月中にプレイトを発送いただけるそうです。
来月から再開を予定しているAPS練習会では、新しいプレイトを投入できそうです♪
練習会参加を予定している皆さん、お楽しみに!!
Posted by takutaku at 2008年08月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。