2008年08月15日

来た~~~♪


 APSカップから2週間。
 先日、副賞のプレイトと賞状が届きました。
来た~~~♪

 朝8時過ぎにヤマトさんにたたき起こされ、何事かと思ったら、JASGからの荷物でした。
 かなり大きな荷物で、寝ぼけたアタマには何が届いたのかも判らず、しばらく箱を眺めてボ~っと…。
 ようやくアタマが覚めてきて、やっと副賞のプレイトだと理解できましたw

 ごそごそと箱を開けると、中には会場で見たプレイトが梱包材に厳重に包まれた状態で入ってました。
 出してみてビックリ!! 結構大きいんです。
 練習会で使用していた自作のプレイトは、プレイトの間隔などは本番と同じだったんですけど、持ち運びを考えてコンパクトにしてあったんです。なので、本番と同じサイズをジックリ見たことはなかったんです。

 アレコレと眺め回した後、動作テストを兼ねて電源入れてみたす♪
 試合の時の聞き覚えのあるブザー音と同時に、ロックが解除され、3秒後に同じようにブザー音と共に再びロック。
 何度か試してみましたが、すこぶる快調です。
 残念ながら、家の中で撃つ訳にいかないので、実射テストは行ってませんが、この調子なら心配はないようです。早く実際に使ってみたいもんです。
 このプレイトを見ていてチョッと気になったんですけど、ディレイモードが付いていないんです…。何人かで練習するのなら必要ないですが、1人で練習するとなると、ディレイモードは欠かせません。
 チョッと心配してたんですけど、どうやらディレイスイッチの発売も計画しているようなので、心配ないようです♪

 来月の練習会には、早速、プレイトを導入しますので楽しみにしてくださいね♪

 そういえば、プレイトと一緒に賞状も同封されてました。
来た~~~♪

 表彰式の時に、賞状を手渡されるんですけど、実はアレ、名前の部分が鉛筆で下書きされているだけなんです。表彰式が終わったら、返却して、名前を入れてもらった後に送ってくれるワケなのです。
 こうして賞状や賞品が届くと、ウレシイもんですね♪

 プレイト、早く使ってみたいです♪

 てな訳で、今日のところはこの辺で…。






Posted by taku  at 04:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。