2008年10月30日

ブリ返した……。


 先日、風邪引いて1週間寝込みました。
 いつもなら、3日もあれば治るんですけど、肉体的に疲れが溜まってるのか、それとも精神的に弱っているのかは不明。
 やっと治ったと思って、先週生活リズムを戻したら、昨日からブリ返し、少々熱が出てます。

 今回の風邪は、とにかくノドにくる。扁桃腺の辺りがハレていて、クスリを飲まないと固形物が痛くて飲み込めないです……。

 現在、月刊誌の仕事の真っ最中のため、休んでいられません。明日も取材で外に出ます。当分は、クスリとお友達の生活が続きそうですw
 
 さて、治るもんも治らなくなるので、そろそろ寝ます。


ブリ返した……。
 写真は、お台場の建物です。
 何となく面白いカタチをしてたので撮ってみました。
 例によって、本文とは何の関係もゴザイマセンw

ではではzzz





Posted by taku  at 04:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
大丈夫ですか~。扁桃腺の腫れとかは、ちゃんとお医者にいかなくてはダメです。お互い40も足音立てて近づいているのですから、カラダには気をつけましょうですよ。またね~。
Posted by ナベ at 2008年10月30日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。