2008年11月20日

ドモドモ。


 写真をホメられちまいました。
 自分がスキでやってるものをホメられるのは素直にウレシイんだけど、それと同時に照れくさいす。
 上手いかどうかは判らないけど、お褒めいただきアリガトさんですw

 で、ゆいちゃんから風景写真をフルサイズでUPしろとの希望があったんだけど、イマイチやり方が判らん……。
 とりあえず、試しに入れてみる……。

1枚目
ドモドモ。

2枚目
ドモドモ。

 おんなじ写真もあるけど、テストって事でこれ入れてみた。
 これで良いすか?

 てな訳で、そろそろ寝るすzzz






Posted by taku  at 03:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。akr2kと申します。

10/14の写真見て本気でびびりますた。
夕日の写真が好きなので、あーゆーの撮ってみたいなぁと。

島根県の宍道湖の夕日がすげー綺麗らしいですよ、と。
Posted by akr2k at 2008年11月20日 09:37
akr2kさん、自分で撮っといてなんですけど、あの写真良いですよね♪
あれはモデルが良かっただけで、偶然の産物ですw
たまたま池袋にいた時に見かけて、携帯で撮ったものですよ。

島根の宍道湖、機会があったら行ってみたいすね。
Posted by taku at 2008年11月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。