2008年11月22日

そろそろ。


 例によってこの時間。
 また夜更かししてる……。

 山形牛の握り美味しそう。最近、カウンターでお鮨食べてないや。

 昨日、今日と、自宅の近所を散歩。
 この仕事をしていると、仕事以外ではあまり家から出ないもんで、気分転換も兼ねて歩いてるす。
 今日は、自宅からプラプラと歩いて池袋を経由して帰宅。
 この季節特有の午後の柔らかい日差しの中での散歩は最高なんですよ♪

 かなり遠回りしたので距離にすると7、8km位。そこそこ良い運動になったかな、と。

 池袋へ出たので、ついでに東急ハンズへ。
 ここのところ繁華街に行ってなかったんで知らんかったけど、すっかりクリスマスモードですねぇ。
 繁華街は久しぶりだったもんで知らんかったですよ。

 世は今日から3連休なんですね。まぁ、ボクには関係ないな。
 連休中に、CM誌の次号用の記事をまとめなきゃならないので、実質休みはナシ。
 今週、ゆっくり出来たからまぁ良しとしますか。

 さて、ここのところ風景の写真が多かったので、本日はこんなのも撮ってるんだよという事で、テッポの写真載せてみます。
 この写真は、ムックとCM誌に使用するんで撮ったイメージカット。

 まぁまぁ撮れてるかなと。
 1梃目はKSCのSWORD CUTLASS。
そろそろ。

 そして2梃目は同じくKSCのP230 Modello T
そろそろ。

 風景ばっかりだと飽きるかなと思ったんで、たまにはこんなのも良いでしょ♪

 さて、今日もこんな時間、そろそろ寝ないと、朝9時のゴミ出しに起きられなくなるので寝ます。

 ではでは。






Posted by taku  at 05:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。