2008年12月23日

早いもんで。

 今年もあと少しで終わり。

 少しずつ家の片付けなんぞをやっております。
 TV周辺をキレイにしたので、APSカップでこれまで獲得した盾を飾ってみましたよ。
早いもんで。

 貰った時に見て以来、箱の中に入れたままだったんだけど、せっかくなので出してみて気づいた事がひとつ。
 グランドチャンピオンの盾って、ホンモノのガラス製なんだなと……。(真ん中にあるのがグランドチャンピオンの盾なんだけど、判りづらいな。)
 他の盾はアクリル製だけど、グランドチャンピオンのは一味違ってたとは思わなかったすw

 それにしても、今年もいろいろな事があった1年でしたよ。
 なかなか精神的に休まる日がなかったかな。

 まぁ、いろいろな事があったおかげで、物事に対する見方や考え方がだいぶ変わったように思いますよ。
 良い方向にね♪

 カメラも新しくしたし、機材も充実してきたので、来年はチョッと違った事にチャレンジしてみようかと模索中。
 まだ具体的には決まってないけど、じょじょに準備は進めてる。

 さて、もうそろそろ寝ないと、夜が明けてしまう。
 明日は午後から出掛けなきゃならないので、午前中には起きないと。

 てな訳で、今日のところはこの辺でzzz

 今日の写真は、この前近所の商店街で撮ったやつ。
 何となく夕焼けと街灯の色合いが気に入ったので撮ってみた。
早いもんで。







 どうかしら?

 んじゃ。





Posted by taku  at 05:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めましてtakuさんm(_ _)m
いつも風景画を撮るの上手いですね!
あ、申し遅れました。紛らわしいんですがt.a.k.uといいますf^_^;

でも、トロフィ?盾? なかなかおしゃれですね…羨ましい(>Σ<)
自分、たいして名誉あるもの持ってないもんで( ̄○ ̄;)
Posted by t.a.k.u at 2008年12月23日 06:34
t.a.k.uさん、はじめまして♪

おんなじお名前ですねw

褒められるとテレちゃいます。
長いことやってるので、こういったものが集まっちゃうんですよ…。

こういうオサレなヤツは飾りたくなりますね♪
Posted by takutaku at 2008年12月26日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。