2008年12月24日

無事帰還。


 今日、と言っても日付的には昨日だけど、パドックさんのクリスマススペシャルイベントへ参加させていただいたす。
 何かスゴイすね。
 コスプレありのシューティングイベントだって事は聞いてたけど、まさかこれほどとは……。
 定番のサンタとトナカイは判るが、メイドさんやバニーちゃん、アップル〇ードのブリちゃんなんてのもいるとは聞いてなかったとですよ。あと、うまい棒の人もいたな。
 モチロン、メイドさんとバニーちゃんは性別的に♂ですw
 かなりカオスな時間を過ごさせていただきましたよ。

 終わったあとに、パドック近所のファミレスにてパドックメンバーの面々とかなり遅めの晩ご飯。
 みんな着替えてるのに、なぜかスタッフの今井ちゃんだけはトナカイのまま。
無事帰還。

 イベントが終わっても笑いは忘れてませんwww

 4時過ぎに帰ってきて、今やっと寝る準備が終わったところ。
 やっと寝れるすzzz

 今日の写真は、去年撮った紅葉の写真。
無事帰還。
 昔の写真を整理してたら出てきたので載せてみましたよ。

 どうかしら?

 ほいじゃ。






Posted by taku  at 05:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。