2009年06月26日

やっと終わった。

 guamで撮ってきた写真の整理がやっと終わった。。。
 撮った総数、900枚以上。コンデジを含めると1000枚越えてるし。
 1週間で撮った枚数としてはまぁまぁな数ってところですかね。

 22日の14時過ぎ頃に自宅へ到着し、荷物を部屋に運び込んだまでは記憶あったけど、次に気付いたら、翌日の朝6時過ぎだった……。18時間以上寝てたみたい。
 どんだけ疲れてたんだか(笑)

 って事で、23日から写真の整理開始。丸3日掛けてやっとこさ一段落つきましたわ♪
 ブログネタはだいぶ溜まっているので、ボチボチ紹介していきます。

 ホントはなんか書こうと思ったんだけど、guamですっかり朝方生活になってしまい、夜更かしが出来ないカラダになってしまったですよ。
 恐らく、1週間もすれば元に戻るんだろうな~。
 まぁ、そんな訳で、今日のところはそろそろ寝ますzzz

 続きはまた明日。

写真ナシでは寂しいので、今回泊まったホテルから撮った朝の1枚。
やっと終わった。





Posted by taku  at 01:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
グアムお疲れさまでした!

連日の撮影にあの連日の猛暑ではお疲れになられたと思います。

後半は素人のお相手も頂き貴重な体験を頂きました。

ありがとうございました。
Posted by くべ at 2009年06月26日 09:44
taku殿

遅くなりましが、お疲れ様でした。
グアム(GOSR)ではホントに楽しい時間を過ごさせてもらって心から感謝してます。

本当にありがとうございました。
Posted by COSのJOE at 2009年06月26日 13:34
くべさん、JOEさん、guamではお疲れさまでした。

夜のBBQ楽しかったすね~♪

また近いうちにguamで第2回をやりたいものですw

今日からボチボチブログでUPしていくのでお楽しみに♪
Posted by takutaku at 2009年06月26日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。