2009年07月14日

一段落。

 仕事がやっとこさ一段落。
 明日からは、土曜日のAPS練習会、月曜日の神谷會Vol.1の準備を始めないと。

 ここ数日は暑いすね~。
 まだ梅雨明けしていないのに、あまりの暑さにスデに夏バテ気味。。。

 先週末、APS-3が無事に退院してきたす。
 週明けになるとの話でしたが、担当の方がガンバってくれたようで金曜日に退院となりました。
 
 早速、サイト調整を兼ねて軽く練習。
 自宅にはデジタルの弾速測定器がないので細かい数値は測れないけど、10発ほど撃ってみたら特にバラつきもなく良い感じ。
 試しにガンをレストした状態で5mから撃ってみたところ、ほぼワンホールに。これだけ当たれば満足ですわ♪
 軽くブルズアイもやってみたけど、Xカウントは少ないものの10点圏からは外れてないのでOKかな。

 えっと、神谷會Vol.1ですが、まだまだ参加者受付中ですよ。
 
 詳しい内容は、ゆいちゃんのブログをご覧ください。
 リンク貼っておくのでそちらへどうぞ。

YUI☆BLOG
http://yui.militaryblog.jp/e74699.html

 という訳で、ここ数日まともに寝てないので、今日のところはこの辺でzzz

一段落。





Posted by taku  at 00:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。