2007年07月27日

ひさびさです。


 皆さんお久しぶりです。
 約2ヶ月ぶりの更新になっちゃいました…。
 ここ最近、仕事の方が忙しくて、全くブログに手をつけられない状況だったんです。
 やっと一段つきましたので、更新を再開したいと思います。

 バタバタとしているうちに、APSカップの本戦まで1週間となりました。今年こそはみっちり練習して本戦に望むつもりでいたんですけど、なかなか練習時間が取れなくて、満足のいく状況では参戦できそうにもありません…。とはいえ、時間のある時にはできるだけ練習するようにはしています。
 今年こそは、表彰台の真ん中に立ちたいとは思っているんですけど、このままでは夢で終わりそうな感じの今日この頃です…。

 これからは、以前のように定期的に書いていきたいと考えていますので、時間のある時にでも覗きに来てください♪

 ではでは、今回はこの辺で…。






Posted by taku  at 04:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。