スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月23日

生理現象。

 これには色々ありますが、中でもガマンできないのが「トイレ」。
 ある程度はガマンできるかもしれないけど、長時間はムリ。
 ムリをすると、病気になってしまうからね。

 毎月開催しているアソビットホビーシティのAPS練習会。
 エアコンも効いているし、キレイで快適な空間なんだけど、1つだけ難点が。。。
 それは「トイレ」。
 残念なことに、店内には一般用のトイレがナイんすよ……。
 なので、ココを利用する際は、どこか最寄のトイレのあるところまで行かなきゃならない。

 近隣に何ヶ所かトイレはあるものの、他の店舗内になので少々気兼ねしてしまう。
 まぁ、実のところ一番近くて、気軽に利用できるトイレがあることはあるんです。
 それがココ。

 そう「万世橋警察署」です。
 アソビットホビーシティの向かいにあります。

 ボクは今のところ使ったことはないんですが、利用した人に聞くと、至って普通のトイレのようですwww
 警察署っていうと、何となく敷居が高くて入りづらい感じが……ね。

 土曜日に練習会に行って、ふと思ったので、書いてみましたよ。

 ココのトイレを利用する際にチョッと一言。
 必ず身に着けているガンはモチロン、ホルスタやマガジンなども外して行くように。
 トイレに行って帰ってこられなくなったりしたら困りますからねw

 てな訳で、今日のところはこの辺でzzz
 
  

Posted by taku  at 03:42Comments(0)

2009年03月21日

桜の開花。

 したようすね。
 昨年より1週間早いみたい。これもやっぱり地球温暖化の影響なのかしら。

 本日は、秋葉原のアソビットホビーシティにて毎月開催しているAPS練習会の日。
 今回は参加希望者が多く、募集定員オーバー(ハンドガン14名、ライフル13名)での開催となりました。
 やや人数が多かったため、待機スペースがチョッと混雑していたけど、それを除けば競技の進行的には全く問題ナシ。
 これも、毎回運営をお手伝いいただいている皆さんのおかげでございます。

 それにしても、今年は花粉がスゴイみたいすね~。
 もともとアレルギー性の鼻炎持ちのため、毎年多少なりとも花粉の影響はあったんだけど、今年はツライす……。
 どうやら、いよいよ花粉症デビューなのかも。
 外出する時には、鼻炎止めのクスリが欠かせなくなってしまったですよ。

 今日の練習会は成績的にはまずまずだったけど、まだまだ課題は多いですな。
 点数自体は188点(3x)なので、こんなものかなとは思うけど、練習では少なくとも190点は超えておきたいな。
 恐らく、本番ではプレッシャーなんかの影響から-10点で考えておかなきゃならないだろうしね。

 そういえば、ここのところ前々ブログ更新してなかった。
 1ヶ月ぶりの更新。
 またちょこちょこ書かなくちゃ。。。

 さて、そろそろ晩ご飯でも食べますかね。

 ほな。


ライフルクラスの練習風景。  

Posted by taku  at 21:09Comments(0)