2010年02月08日

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!

 本日(日付は昨日ですけど)の上矢會Vol.3に参加された皆さん、お疲れ様でした。
 お家には無事に着きましたか?
 さすがにこの時間で帰り着いてないって人はいないと思いますが……。

 静岡からお越しになった“ふくじさん”は、無事帰宅されたようですね。
 遠方からアリガトウございます。またぜひご参加くださいね♪

 ホントなら、精密射撃情報部で成績発表するところなんですけど、APS練習会の成績発表と次回の告知があったので、上矢會はこちらにて紹介させていただきます。

 今回の『上矢會Vol.3』は、第1部20名、第2部20名の合計40名もの方が参加されました。
 これだけ多くの方に参加いただき、感謝感謝であります。

 さて、本日の順位を発表させていただきますが、実は前回(11月)開催した『上矢會Vol.2』の順位掲載をスッカリ忘れておりました……。今さら別々にってのもおかしな感じですよね? という事で、順番は逆ですが、『上矢會Vol.3』の順位発表後に、前回の『上矢會Vol.2』のスコアを掲載させていただきます。
 心待ちになさっていた〇〇〇さん、遅くなってしまいましたが、これでご勘弁下さい。

 そんな訳で、本日の成績です。

『上矢會Vol.3 第1部順位』
上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
第1部に参加された皆さんによる記念撮影。

1位 ヒグチさん:Time 4.64
2位 ryochanさん:Time 6.39
3位 keiさん:Time 6.50
4位 ヤマミヤさん:Time 6.70
5位 カミナギさん:Time 6.88
6位 サイキさん:Time 7.35
7位 セキカワさん:Time 8.09
8位 ナガイさん:Time 8.21
9位 ふとしくん:Time 8.25
10位 抹茶屋さん:Time 8.40
11位 ダイスケさん:Time 8.79
12位 子連れ狼さん:Time 9.46
13位 ヤスコフさん:Time 10.81
14位 ナカザワさん:Time 10.90
15位 サトウさん:Time 11.00
16位 SEIJIさん:Time 11.02
17位 ツチヤさん:Time 11.11
18位 よしむねさん:Time 15.27
19位 Q太郎さん:Time 21.48
20位 ふくじさん:Time 30.61

☆参考Time☆
上矢ゆい:Time 8.01
TAKU:Time 4.10
おたつ:Time 7.44

『上矢會Vol.3 第2部順位』
上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
第2部に参加された皆さんによる記念撮影。

1位 ヒグチさん:Time 3.81
2位 ナカザワさん:Time 4.76
3位 サイキさん:Time 5.22
4位 keiさん:Time 5.29
5位 ダイスケさん:Time 6.53
6位 SINさん:Time 6.59
7位 アオ(フトシ)さん:Time 6.60
8位 ヤマミヤさん:Time 7.44
9位 JOEさん:Time 7.67
10位 TERUさん:Time 8.04
11位 抹茶屋さん:Time 8.20
12位 AQUAさん:Time 8.21
13位 ツチヤさん:Time 8.62
14位 SEIJIさん:Time 9.04
15位 Q太郎さん:Time 9.05
16位 ツルミさん:Time 9.11
17位 コウくん:Time 9.51
18位 セキカワさん:Time 9.75
19位 ふくじさん:Time 13.31
20位 ナガイさん:Time 13.85

☆参考Time☆
上矢ゆい:Time 6.62
TAKU:Time 5.88

 ここまでが、本日開催された『上矢會Vol.3』の順位です。
 実は、今日はジャッジに集中していたため、マッチの写真を撮り忘れてしまいました……。
 イベント中の写真に関しては、アソビットスタッフの方が撮影してくれていたので、そちらの方をご覧いただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 え~、ここからは、11月に開催した『上矢會Vol.2』の順位と写真となります。
 Vol.2では、第1部20名、第2部21名の合計41名の方が参加されました。
 多くの方にご参加いただきアリガトウございました。

 では、ゆるゆるとご覧下さい♪

『上矢會Vol.2 第1部順位』
1位 カミナギさん:Time 5.01
2位 ポメラニアンさん:Time 5.74
3位 ナガイさん:Time 5.86
4位 SINさん:Time 5.92
5位 ナカザワさん:Time 6.20
6位 ねこすけさん:Time 6.23
7位 マッチャンさん:Time 6.38
8位 抹茶屋さん:Time 6.54
9位 タロウさん:Time 6.56
10位 ピカさん:Time 6.64
11位 ダンシャクさん:Time 6.95
12位 ですだよさん:Time 7.47
13位 せきかわさん:Time 7.68
14位 セキさん:Time 7.81
15位 ダイスケさん:Time 8.84
16位 ジーザスさん:Time 9.46
17位 コモダさん:Time 9.94
18位 keiさん:Time 10.34
19位 シノブさん:Time 10.48
20位 サイキさん:Time 13.07

『上矢會Vol.2 第2部順位』
1位 抹茶屋さん:Time 7.23
2位 子連れ狼さん:Time 7.44
2位 ナカザワさん:Time 7.44
3位 アオさん:Time 7.68
4位 ヒグチさん:Time 8.47
5位 セキグチさん:Time 8.55
6位 シマヤさん:Time 8.56
7位 コウくん:Time 8.93
8位 セキカワさん:Time 9.36
9位 cos.大佐さん:Time 9.77
10位 ねこすけさん:Time 10.00
11位 サトウさん:Time 10.19
12位 サイキさん:Time 10.21
13位 TERUさん:Time 10.62
14位 ナガイさん:Time 10.74
15位 keiさん:Time 10.84
16位 イトウさん:Time 11.18
17位 イマムラさん:Time 13.06
18位 ツルミさん:Time 13.52
19位 ダイスケさん:Time 13.89
20位 ジーザスさん:Time 14.1

『上矢會Vol.2 Photoぎゃらりー』

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
第2部に参加された方による記念写真。
この日はバタバタしていて、第1部の記念写真を撮れませんでした。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
アソビットさん、MAC JAPANさん、たいらんとさん、
子連れ狼さんといった方々よりご協賛いただいた豪華賞品の数々。
いつも協賛いただきアリガトウございます。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
ゆいちゃんによる成績発表の模様。
上矢會はコスプレ推奨マッチです。コスプレするとタイムから-1秒されます。
という事で、主催者自らコスプレで参加してます。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
カミナギさんが手にしてるのは「ウナギ犬家族」のフィギュア。
こんな不思議な賞品があるのも上矢會ならではです。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
黒チャイナで決めてくれたのはアソビットの女性スタッフさん。
そういえば、このチャイナ服はボクがリクエストしたんだった……。
「メイドとチャイナどっちが良い?」
と、聞かれたら、即答で「チャイナ!!」と口から出てたw

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
上矢嬢の雄姿。
撃ちにくいとか、コース設定が難しいとか文句言いながら、メチャメチャ早いタイムを叩き出してます。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
抹茶屋さんもガシガシ飛ばして撃ってます。
安定していて上手いです。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
トリガーハッピーメンバーのナガイさん。
堅実なシューティングが光ります。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
コウくんとナカザワさんのツーショット。
ゆるゆるなマッチなので、ピリピリ感はなく和気あいあいとしてます。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
う〇こ座りで見ているんではなく、排莢されたショットシェルを拾って回ってます。
排莢アクションを楽しめるのが、ライブカートの魅力のひとつですな。
このシェルを拾う作業も結構楽しかったりします。

上矢會Vol.3と……Vol.2結果発表!!
最後もやっぱり可愛いチャイナで。
チャイナのスタッフさんに会いたい方は、アソビットホビーシティへお越し下さい。
運が良ければ、チャイナ姿を見られるかもしれません……♪



 最後までご覧いただきアリガトウございました。
 次回の『上矢會Vol.4』の開催日に関しては、ゆいちゃんのブログにてお知らせしますので、少々お待ち下さい。

 ではでは、次回の神谷會でお会いしましょう。

 という訳で、今日のところはこの辺で。。。





Posted by taku  at 02:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

また次回もウケ狙いに参ります♪
Posted by ふくじ at 2010年02月08日 06:58
ふくじさん

次回もぜひぜひご参加くださいね♪

ウケだけと言わないで、ガチと両方なんてどうでしょうw
Posted by takutaku at 2010年02月08日 22:46
こんばんは。

トリガーハッピーズのnakitaことナカザワです。
日曜日は大変お疲れ様でした。
いつも楽しいマッチをありがとうございます。

今回も、非常に楽しく参加させて頂きました。
ふくじさんや、コウさんを見てると
違う意味でハードルが高くなって来ているような気がしますが(笑)

次回も必ず参加させて頂きます!
Posted by nakita at 2010年02月09日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。