スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月20日

お知らせ。


 どうも最近は、バタバタと忙しくてブログ更新が遅くれぎみ……。
 フロンティアマッチの告知も出来てない。

 そんなワケで、かなりギリギリですけど、告知しますね。
 え~、いつもは第3日曜日なんですが、今月はイベントの取材などが重なったため、23日(祝)の水曜日にやります。
 今回はいつものフロンティアマッチはお休みして、希望者の多いアンリミ練習会にします。
 ただ、普通にアンリミ練習会をやるよって告知してしまうと何人来るか判らないので、初心者を対象とします。
 という事で、ベテランの方はお断りします。
 “初心者限定”で行きます。
 スデに参加表明をしている方は必要ありませんが、まだやってないようならエントリーをしてもらえると助かります。
 あまり人数が多くなると練習時間が少なくなってしまうので、15名くらいまでにしたいです。
 現在、8名ほどが決定していますので、お早めにご連絡下さい。

 定員に達したら、このブログで告知します。

 練習会まで3日しかないですけど、お時間あったら参加お待ちしてます。

 ではでは。


『フロンティアマッチ&シューティング教室』申し込みフォーム
  

Posted by taku  at 23:56Comments(0)