スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

ショック。。。

 今日は、コアな方々と池袋で飲みに行きました。

 気分良く帰って来たのですが、自他戻りyahooニュースを見て愕然。。。
 声優の野沢那智さんが亡くなられたとのニュースが……。

 有名なところではダイ・ハードのジョン・マクレーン、ナッシュ・ブリッジス、古くはアラン・ドロンなど、吹き替えではなくてはならない声優さんの1人です。

 ボクの中では、ナッシュよりもTVアニメ版のスペースコブラのイメージが一番色濃く、忘れられない声優さんです。
 最近、衛星放送で放映された最新版のコブラでは、主人公のコブラの声を担当されていなかったので不思議に思っていたんですが、まさかガンを患っていたとは……。
 残念で仕方ありません。

 もう、那智さんの新しい吹き替えを聞けないかと思うと残念で仕方ありません。

 ご冥福をお祈りします。



  

Posted by taku  at 23:35Comments(1)

2010年10月21日

ごぶさた。

 ごぶさたです。

 4ヶ月ぶりの書き込み。
 ログインしたのも久しぶりだったので、コメ入っているのも気づきませんでした……。
 コメいただいた方返信してなくてゴメンなさい。

 書こうとは思ってたんだけど、ついつい筆ブショーになっちまいました。
 これからはタイトル通り気ままに書いていきたいなと思っとります。

 めっきり涼しくなりましたね~。
 夜なんて、ちゃんと布団を掛けてないとカゼ引いちゃいそうですわ。

 そういえば、この前のJSCで子連れ狼さんにお会いしました。
 で、せっかくなのでこんな写真撮らせていただきました。


 どうです? 兄弟銃揃い踏みってヤツです。
 トイガンのイベントで、この光景を目に出来るとは思いませんでしたよ。
 やっぱ昔のカスタムガンはカッコ良いですね♪

 ついでに、この前のリポートで使用した写真も載せてみよっと。
 

 紙面で見るのと、モニターじゃかなり雰囲気が違って見えるかも。

 こういう魅力的な銃は、下手な小細工ナシでシンプルな構図が合いますな~。
 ただ置いて撮っただけなのにこんなに絵になるんだもん。
 別に自画自賛というワケじゃなくて、コレはモデルが良いと言ってるのですよ。

 こんな魅力的な銃ばかりだったら、写真撮るのもラクなんだけどな。。。


 写真といえば、この前ネットを見てたら、こんな写真が掲載されてましたよ。


 パッと見には何の変哲もないけど、良く見るとおかしい。
 単なる写真の間違いなんだけど、これほど笑わせてくれるのはそうそうないよね。
 アマゾンさんのギャグセンスにはアタマが下がりますわw

 さて、今日のところはこの辺で。

 次は……、出来るだけ早めに更新しますw

 ではではzzz  

Posted by taku  at 22:21Comments(2)