スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月26日

メリクリ。


 日付は変わっちゃったけど、今日はクリスマスだったんだね~。
 何となく忙しくてすっかり忘れておりやしたwww

 さる方から、長崎土産を貰ったとです。



 ひとつは長崎名物の「カステラ」、もうひとつは「平成大噴火しおり」。
 カステラはお土産としては定番だが、しおりって面白いチョイスだなと……。
 さすがガチャピンに似ている人が選んだだけに、なかなか粋なお土産ですwww

 多くの人は、明日が仕事納めで土曜からは正月休みらしいですな。
 こちらは特に年末年始関係なく仕事しておりますよ。

 今年も何かと忙しく、結局年賀状を出すのが年内ギリギリになってしまいそう……。
 毎年、「来年こそは元旦に到着するように出そう」とは思ってるんだけど、残念ながら実現してない。。。
 しかも、今年はまだ絵柄すら決めてないってヤバくないか?
 何とかせにゃ。

 そういえば、今年は誰からもクリスマスプレゼント貰ってないな~。

 あ、お土産のカステラとしおり貰ったの今日だった。てことは、あれが今年のクリスマスプレゼントか。
 ちと寂しい気もするが、美味しかったから、まぁ良いかwww

 いつも風景ばかりなので、今日はチョッと気分を変えてグアムで撮った銃の写真を載せてみるす。


 たまにはモノクロってのも良いもんですな♪

 ほいじゃ。
  

Posted by taku  at 01:31Comments(0)

2008年12月24日

無事帰還。


 今日、と言っても日付的には昨日だけど、パドックさんのクリスマススペシャルイベントへ参加させていただいたす。
 何かスゴイすね。
 コスプレありのシューティングイベントだって事は聞いてたけど、まさかこれほどとは……。
 定番のサンタとトナカイは判るが、メイドさんやバニーちゃん、アップル〇ードのブリちゃんなんてのもいるとは聞いてなかったとですよ。あと、うまい棒の人もいたな。
 モチロン、メイドさんとバニーちゃんは性別的に♂ですw
 かなりカオスな時間を過ごさせていただきましたよ。

 終わったあとに、パドック近所のファミレスにてパドックメンバーの面々とかなり遅めの晩ご飯。
 みんな着替えてるのに、なぜかスタッフの今井ちゃんだけはトナカイのまま。


 イベントが終わっても笑いは忘れてませんwww

 4時過ぎに帰ってきて、今やっと寝る準備が終わったところ。
 やっと寝れるすzzz

 今日の写真は、去年撮った紅葉の写真。

 昔の写真を整理してたら出てきたので載せてみましたよ。

 どうかしら?

 ほいじゃ。

  

Posted by taku  at 05:54Comments(0)

2008年12月23日

早いもんで。

 今年もあと少しで終わり。

 少しずつ家の片付けなんぞをやっております。
 TV周辺をキレイにしたので、APSカップでこれまで獲得した盾を飾ってみましたよ。


 貰った時に見て以来、箱の中に入れたままだったんだけど、せっかくなので出してみて気づいた事がひとつ。
 グランドチャンピオンの盾って、ホンモノのガラス製なんだなと……。(真ん中にあるのがグランドチャンピオンの盾なんだけど、判りづらいな。)
 他の盾はアクリル製だけど、グランドチャンピオンのは一味違ってたとは思わなかったすw

 それにしても、今年もいろいろな事があった1年でしたよ。
 なかなか精神的に休まる日がなかったかな。

 まぁ、いろいろな事があったおかげで、物事に対する見方や考え方がだいぶ変わったように思いますよ。
 良い方向にね♪

 カメラも新しくしたし、機材も充実してきたので、来年はチョッと違った事にチャレンジしてみようかと模索中。
 まだ具体的には決まってないけど、じょじょに準備は進めてる。

 さて、もうそろそろ寝ないと、夜が明けてしまう。
 明日は午後から出掛けなきゃならないので、午前中には起きないと。

 てな訳で、今日のところはこの辺でzzz

 今日の写真は、この前近所の商店街で撮ったやつ。
 何となく夕焼けと街灯の色合いが気に入ったので撮ってみた。








 どうかしら?

 んじゃ。  

Posted by taku  at 05:51Comments(2)

2008年12月16日

東京タワー。


 日曜日に浜松町からの帰り道に通ったらキレイだったので撮ってみましたよ。
 今年で50周年だって。

 東京生まれの東京育ちですけど、まだ展望台に上ったことないす。


 ほな。
  

Posted by taku  at 14:33Comments(4)

2008年12月09日

世界いち~。


 やっと忙しいの終わったです。
 さっき、出してきたので一段落。
 明日からは、少々のんびりモードに突入す♪

 こたに大将のブログでも紹介されてましたが、このたび『CWC(Cheapgun World Championship)』に出場し、なんと世界一になってしまいました。
 前の晩に急にゆいちゃんより誘われ、訳も判らず会場へと赴き、言われるがままにCWCへの参加となり、気づけば優勝……。
 無欲の勝利なんでしょうけど、ちとKYな感じも……。もうチョッと空気読まないと。
 まぁ、たまたまGUNとの相性が良かったんだってことですよ。

 それにしても、チープガンって楽しいな~♪
 モノによっちゃ、どこぞのメイカーの製品に瓜二つってくらいのスガタカタチ。ハッキリ言って、モザイクかけなきゃ紙面にゃ載せられないってどんな銃なんだよ……w

 それに、あの多彩な弾道w 1発ごとにあれだけ着弾点も弾道も違うんじゃ、狙って撃つなんてほとんど出来ないし。
 思わず、子供の頃に遊んだ銀玉テッポーを思い出したですよ。
 エアガンとは、一味違った面白さがありますね。

 次回の開催の折には、ぜひ自分のマイチープガンを持参して連覇を目指したいですwww

 これが頂いたCWCの豪華額縁入り賞状。

 なかなかステキです。いまどこに飾ろうか考え中です。

 以前撮った秋葉の写真。

 何となく面白かったので載せてみます。

 そういえば、SAT DVDの第二弾が発売されましたね。
 その名も『銃通(じゅうつう)』。かなりバラエティ色の強い内容になっています。

 予告映像をご覧になりたい方、購入をお考えの方はこちらへどうぞ。
http://cart05.lolipop.jp/LA07694248/?mode=ITEM2&p_id=PR00101495667

 てな訳で、今日のところはこの辺で……。

  

Posted by taku  at 01:44Comments(0)