2010年10月21日

ごぶさた。

 ごぶさたです。

 4ヶ月ぶりの書き込み。
 ログインしたのも久しぶりだったので、コメ入っているのも気づきませんでした……。
 コメいただいた方返信してなくてゴメンなさい。

 書こうとは思ってたんだけど、ついつい筆ブショーになっちまいました。
 これからはタイトル通り気ままに書いていきたいなと思っとります。

 めっきり涼しくなりましたね~。
 夜なんて、ちゃんと布団を掛けてないとカゼ引いちゃいそうですわ。

 そういえば、この前のJSCで子連れ狼さんにお会いしました。
 で、せっかくなのでこんな写真撮らせていただきました。
ごぶさた。

 どうです? 兄弟銃揃い踏みってヤツです。
 トイガンのイベントで、この光景を目に出来るとは思いませんでしたよ。
 やっぱ昔のカスタムガンはカッコ良いですね♪

 ついでに、この前のリポートで使用した写真も載せてみよっと。
ごぶさた。 

 紙面で見るのと、モニターじゃかなり雰囲気が違って見えるかも。

 こういう魅力的な銃は、下手な小細工ナシでシンプルな構図が合いますな~。
 ただ置いて撮っただけなのにこんなに絵になるんだもん。
 別に自画自賛というワケじゃなくて、コレはモデルが良いと言ってるのですよ。

 こんな魅力的な銃ばかりだったら、写真撮るのもラクなんだけどな。。。


 写真といえば、この前ネットを見てたら、こんな写真が掲載されてましたよ。
ごぶさた。

 パッと見には何の変哲もないけど、良く見るとおかしい。
 単なる写真の間違いなんだけど、これほど笑わせてくれるのはそうそうないよね。
 アマゾンさんのギャグセンスにはアタマが下がりますわw

 さて、今日のところはこの辺で。

 次は……、出来るだけ早めに更新しますw

 ではではzzz





Posted by taku  at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
ずいぶんキュートな竹内力ですね
Posted by RISKY at 2010年10月22日 09:27
9mmメイジャーもロングコンプも格好いいですねぇ。
MGC黄金時代のカスタムガバが懐かしいです。
Posted by Wanshooter at 2010年11月03日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。