2010年05月04日

足痛い。。。

 さすがに2日間立ちっぱなしの上、自転車で動き回ると足が痛いっス。
 座ったり、立ったりする度に、掛け声が必要になってるw

 夕方に帰ってきたので、テッポ造りをはじめようかと思ったら、いつの間にやらうたた寝zzz
 起きたら23時近くなってましたよ。仕方ないので、今日の作業は諦めてボ~っとしております。

 ゴロゴロしながら、造りたいガンの写真を見ながらアレコレとイメージしてるけど、こりゃ大変だわ。
 とにかく、加工する部分やフルスクラッチしなきゃならないところが山ほどあるのよね。まずは、明日起きたら仕事の合間に作業を開始しようかなと。

 明日は自宅にて新製品の撮影、5日はロケ、と、気付いたらゴールデンウィークは休みナシに……。
 GWも、残すところ明日と明後日の2日間。明日位は家でゆっくり写真を撮ろうかな。少しはカラダを休めないと、また風邪ひくもんね。

 てな訳で、そろそろ寝る事にします。

 そうそう、ふくじさん、先生はナシの方向でお願いします。こっぱずかしいし、先生は偉い人に使う敬称ですよ~w ボクは偉くありませんw ヨロシク~♪

 今日のところはこの辺でzzz

足痛い。。。










Posted by taku  at 02:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
練習会終了後も楽しかったです。

昨日はあの状況下で思わずブログで「先生」と書きたくなりましたもので…。
(^^)

昨日1日のみ限定とさせて下さいませ~♪
Posted by ふくじ at 2010年05月04日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。