2011年02月12日

やってみた。

 3連休なのに天気悪いわ~。
 メッチャ寒いし、小雨降ってるし、こんな天気の中で外にいたら風邪引きそう……。

 乙夜ちゃんのブログ見てたら、ハイパー道楽さんの『エアガン検定 シーズン2』を紹介していたのでやってみた。

 結果は1位。
 将軍レベルだって。



 なかなか手強かったですわ。
 こんな寒い日には、外に出ないでアタマの体操するのも良いかもね♪

やってみた。

 





Posted by taku  at 13:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは。
いつも勉強させていただいております。
私もやってみましたが13161人中11129位「士官」レベルでした。
難しすぎます。
全国一位なんて、素晴らしいですね。
さすがです。
Posted by ハンドライフルのマコちゃん at 2011年02月14日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。