2008年03月03日

リクエストにお答えして。。。


 久々の更新です。
 ここのところ少々忙しかったもので、またまたご無沙汰です…。

 早いもので、今年も3月に突入しました。
 ついこの前にお正月だったのに、今日はひな祭り…。
 この頃は、時間の経過するのが速くなったような気がします。
 これも歳を取ったからなんでしょうかね…(苦笑)

 さて、JINNさんから妙なリクエストをもらったので、今日はそのことについて書こうかと思います。
 ただし、ボクが書くからには、JINNさんも同じテーマで記事を書くように!!
 ボクだけ書くのは不公平だと思うのでお願いね♪

 え~っと、初恋の話なんですけど、かれこれ30年近く前の話なので、ハッキリは覚えていません…。
 色々と思い出してみたんですけど、たぶんこれが初恋じゃなかったのかな…、という話をします。

 確かあれは、幼稚園の頃だった思います。
 相手は同じ幼稚園の女の子…かというとそうじゃないんです。
 どうやって出会ったのかは判らないんですけど、家とは正反対の方向にある、八百屋さんの娘さんでした。
 その子とは、幼稚園の学区域も違うし、接点は全くなかったはずなんです。いま考えても、どこで出会ったのかは思い出せません。
 毎日幼稚園が終ると、荷物を置きに家へ飛んで帰って、彼女のウチヘ遊びに行ったのを覚えています。
 まぁ、変な話ですけど、お互いキライではなかったんだと思いますよ♪
 どうなったかは覚えてないんですけど、数ヶ月経った頃から、じょじょに彼女のウチから足が遠のき始め、最終的にはお別れしました。たぶん、コドモでしたから、飽きちゃったんでしょうね…w
 結局、足が遠のいたまま会うこともなく、ボクの初恋は終わりを告げました。

 その後、彼女とは一度も会っていません。
 時々地元に帰ることがあるので、近くを通ることはあるんですけど、今でも八百屋さんは健在のようです。
 ただ、彼女がいるかどうかを確認したことはありません。
 まぁ、あれから30年が経っていますし、会ってもカオも覚えていませんけどねw

 という訳で、これがボクの初恋の話です。

 それじゃ、つぎJINNさんヨロシクねん♪






Posted by taku  at 22:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんだか普通すぎるよーー!
TAKUさん真面目すぎるんだってー。
なんかもっと生々しい恋バナが読みたい!
身を焦がすような恋とか。
ま、俺はしたことないけど~。

そういえば最近はマッチでないんですか?
Posted by 1911 at 2008年03月05日 19:10
普通っていわれても、人並みの恋愛しか経験ないですよw
そんな劇的な恋愛はしてないです…。っていうかしてみたいですw

マッチは出ないことないですよ。
なかなかタイミングが合わないだけです。
今月末のプレマッチには出場します♪
Posted by takutaku at 2008年03月05日 23:53
takuちゃん…



あの〜コメントしたの俺じゃ無いって。(^_^;)

ザ・シューターさんと00さんになってますよ。(汗)


え〜ぇ〜っ〜!!
濡れ衣なのにやらないとダメなんですか〜?
ヒドい。(T_T)(笑)
Posted by JINN at 2008年03月31日 21:59
あら人違いしちゃった…(>_<)

まぁ、人違いついでということで、やっちゃってくださいなw

ヨロシク~~~♪
Posted by takutaku at 2008年04月12日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。