2008年10月14日

めっきり。。。


 久しぶりの更新。

 日曜日のJSC終了後より、風邪引いたらしく寝込んでます。。。
 カラダ弱くなったなぁ……。
 昔は風邪引いても37℃くらいのもんだったんですけど、最近は症状が重いです。
 いま現在、38.5℃。クスリは飲んでますが、クラクラしてまともに歩けないっす。
 食欲なんてありません。でも、クスリ飲むためにムリヤリ食べ、飲んでそして寝る。
 これの繰り返し……。
 明日には治るだろうか…。

 そんな感じです。

 夕焼け空。
めっきり。。。








Posted by taku  at 23:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
スティールお疲れ様でした。風邪ですか。葛根湯が効きますよといううわさです。緑茶も喉にいいです。でも、やはり大切なのは睡眠です。お粥食って寝てしまうと宜しいかと。最近冷え込んでいるからですかねぇ。おだいじに~。
Posted by なべ at 2008年10月15日 10:50
コンバットの読者です。
11月号の編集後記でひどいことを書かれていましたが
ぼくはtakuさんのAPSカップの記事のファンです。
あんな千葉にょるとかいう馬鹿な会社員に負けないでください。
これからも応援してみます。
Posted by コモド at 2008年10月20日 19:56
コモドさん、コメントアリガトウございます。
返信が遅くなってすみません。
これからもガンバリますので、応援ヨロシクです。

ではでは。
Posted by takutaku at 2008年10月30日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。