2009年07月08日

七夕だったようで。

 日付は変わりましたが、今日は七夕だったようですね。
 すっかり忘れてました……。

 先程まで、原稿書きに近所の某ファストフード店へ。
 最近、家で書くのがイヤになると、時々PC持って行ってます。
 コーヒーはお代わり出来るし、食べ物はスグに買えるし言う事ナシですわ♪

 難点は、ネットが繋がりにくいって事ですかね。
 一応、ネット環境はあるんですが、肝心な時に繋がらなくて、結局、帰ってきて調べるハメになります。
 まぁ、それでも家にこもってやるよりは気分転換になるから良いすね。

 さて、今月はイベントが目白押しです。

 18日は「APS練習会」、19日は「C-MORE CUP」、20日は「神谷會(仮)Vol.1 」の3連チャン。
 かなりハードな3日間になりそうな予感……。

 神谷會(仮)Vol.1 の詳細に関しては、ゆいちゃんのブログで紹介しているのでそちらをご覧くださいませ♪

YUI☆BLOG
http://yui.militaryblog.jp/e74699.html

 前回、参加希望者があまりにも多く、少々混乱気味になってしまった事から、今回は2部構成での開催に。
 これで、前回のような混乱は避けられるでしょう。

 さて、そろそろ眠くなってきたので、今日のところはこの辺でzzz

七夕だったようで。





Posted by taku  at 03:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。